tfsのプロジェクトを変更履歴も含めて移行したい

今まで作ってきたソースを、変更履歴も含めて移行したい。tfs(Team Foundation Service)を使っていて、仕事用のエリアに私的なソースコードもいれていたので(公私混同ですね)、それを別のアカウントのソース管理へ移行したい。



しかし、これができないみたいなのよね。

ソースコードはファイルを別のフォルダにコピーしてチェックインすれば、移行できるけど、変更履歴のコメントや、タスクとかバックログとか、いろいろ書きためてきたものが移行できない。

うーむ、なかなか困ったな。

GITだとうまくできるのかな?


コメント

このブログの人気の投稿

varchar をデータ型 numeric に変換中に、算術オーバーフロー エラーが発生しました。